物欲日記

物欲日記

ブログの更新情報

たまにはデートしたいです...。

2012年10月30日 20:18 /
/ 0 Trackback

母親になってもう3年。

めっきりデートなんてしなくなりました...(笑)

しなくなったというか...できなくなった、という方が正しいかもしれません。

子供を預けて働いているわけでもないですし、近くに両親がいるわけでもありません。

そのため、子供も祖父母になついてくれず...。

数時間面倒をお願いして出かけるというのは、なかなかお願いし辛いことです...。

でも、おしゃれしてデートくらい、したい!(笑)

主人にも独身時代から集めているヴィンテージデニムでキメてもらって、私も普段は着ないワンピースでおしゃれして、夜までお酒を飲んで歩きたい...なーんて思ってみたりします(笑)

とはいえ、この生活が気に入らないわけではありません。

いつかそんな日が来るように、頑張りたいと思います!